記念日にはティファニーをプレゼント

記念日にはティファニーをプレゼント



キャッシング-ティファニー ムーンストーン

2014-12-07

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い味噌豚骨ラーメンや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝14時夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに5キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

みなさまも、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

カリビアンコム



金融-ティファニー 米子

2014-12-01

絶食やトレーニングが大変で減量を挫折してしまう・・・
みなさん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、トレーニングは疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、トレーニングもしない減量にしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じような減量を繰り返してしまう。

娘を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう娘を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また娘がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

娘の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

減量の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

減量が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じ減量でいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといい減量があるはず!
こう思って、間違った減量を繰り返さずにすみますよね。

挫折しない減量をするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

副業かんたんサーチ



カードローン-ティファニー 中古

2014-10-06

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
あさに食べると太りにくいようです。

ちなみに、
あたしは基本的に甘いものはあさしか食べません。

でも父親と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく父親と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている父親を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜあさが太りにくいのか?
あさ食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
あさ食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、24時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

あさだるくてしんどい人は、あさ食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、あさ食べてください。
24時はダメですよ。あさですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

脱毛直後に気をつける事とは?



キャッシング比較-ティファニー ロケットペンダント

2014-09-11

おいらは、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

おいらが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとクチ寂しくなり、
ついつい何かをクチにしてしまうから」だと思うんです。

おいらも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
クチ寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、クチ寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがおいらが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

――――――以上で今日の報告を終わります。

副業



キャッシング情報-ティファニー アクアマリン

2014-08-16

ぼくの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ご飯のおかずにも変身するエライやつなのですよ。

8時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ご飯に添えれば8時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
うまい棒(バーガー味)の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

風俗求人募集

« Older Entries
Copyright(c) 2010 記念日にはティファニーをプレゼント All Rights Reserved.